ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

ネットショップの売上を上げるには?

効果的な売上はリピーター作りから始まっていきます 自分の好きな商品の販売を行っていく事で素敵な普段の仕事を更に愉しんでいく事ができます。ネットショッピングは多くの方にとってもっとも適したオンラインビジネスとなりえます。自分の好きな商品等を効…

【メルカリ】初心者でも簡単に出品!

メルカリ出品を始めたきっかけ 約2年前、友人より「どんなものでも売れる」「家の不用品も減って、お小遣いが増える」との口コミを聞き、興味を持ちました。現在では、テレビCMもよく見かけるので、有名ですね。出品数が多い友人は、「一月で1万円以上も売…

メルカリで断捨離してみたブログ

フリマを始めたきっかけ 一年程前からメルカリといったフリマアプリを利用しています。基本的には着用しなくなった衣類を中心に出品しているのですが、きっかけは衣替えの際にタンスに服が収納しきれず、最初は捨ててしまおうかと思いましたが、ただ捨てるよ…

メルカリは値段交渉がコツ!!!

まず何を出品するか 私がまずメルカリをはじめようと思ったきっかけは、ある人気ブランドの限定Tシャツを友達から譲ってもらったのですがそれがメルカリで高く売られていると知り、これは売るしかない!(人からもらった物だけど。。。)と思いメルカリをは…

メルカリ出品の流れはとっても簡単

メルカリを始めたきっかけ 結婚式のためブランド物のドレスを購入しましたが、結婚式が終わると着る機会がなく、さらに私自身が太ってしまったため着れなくなってしまい出品することを決意しました。販売するといってもブックオフなどで売ることも考えました…

オークション素人であるが故にトラブルも!倒産品問屋を使え!

オークションの動機とは 基本的に出品する動機は様々だと思いますが、私の場合本であればブックオフなどそうした専門店に商品を持っていき、捨てるよりはお金になるという考えで持ち込む訳ですが、やはり店舗を構えている以上買い取った値段以上に儲けなけれ…

フリマアプリ メルカリで出品、購入してみて

出品したきっかけ 私がメルカリに初めて出品したのは、ちょうど1年くらい前になります。夏も近くなり暑くなってきたので、扇風機を出そうとしたのですが、扇風機と一緒にしまっていたダイソンの「hot&cool」が目にとまりました。購入して2年も経っておら…

ヤフオクで洋服を仕入れ販売してから苦労した事など

■私がヤフオクで出品するようになった理由 私は結婚後に洋裁教室に通い始めたので、ミシンも3台所有していましたし、洋服もある程度縫えるようになりました。基本的には自分の洋服を作る為に洋裁教室に通い始めました。ですが、結婚した後も全く子供に恵まれ…

メルカリを実際に出品者側で使う前と使った後の感想

私がメルカリを実際に出品者側で「使う前」と「使った後」の感想を書いていきます。 【メルカリを使う前の感想】 <1>出品しても売れないんじゃないか<2>出品作業がめんどくさそう<3>梱包や配送の作業に手間がかかりそう<4>変な落札者に遭ってクレー…

ずぼら女子ネット物販への挑戦

ずぼら女子ネット物販への挑戦その1 〜きっかけ、出品編〜 めんどくさいことが大嫌いなずぼら女子な私 ある日友達から耳寄り情報が、、!”私の友達メルカリで10万円稼いだんだって!登録も出品も簡単だし、リサイクルショップに持っていくよりかなり高額で…

ヤフオク!で洋服やバッグやサンダルやゲーム機などを出品しました

1、1番利用人数が多いYahooオークションを選んで利用した 私は今までヤフオク!を利用して、着なくなった洋服やバッグやサンダルやゲーム機や英語のCDなどを出品したことがあります。私がどうしてヤフオク!を使い始めようと思ったかというと、インターネット…

ネット物販メルカリは最強っす!メルカリ×倒産品のススメも!

1、海外からの発送 私は海外に住んでいた期間があり、何かお金にならないかと考えたのがネット物販です。メルカリなどのフリマアプリは海外からの発送に厳しく、対応可能だったのがヤフオクだったので、ヤフオクを利用してみました。 これがネット物販の始…

主婦でもネット通販できた!「今後は倒産品に挑戦するで」

1.私がネット通販を利用したきっかけ 私が利用しているのはフリマアプリの「メルカリ」です。最近はCMやテレビなどでも取り上げられていて気になっていました。 また、最低300円から洋服などが購入出来るとの事で子供服など出来るだけ節約したいなと思っ…

独自仕入れルートとアイデア営業でネット通販を成功させる

自分の好きな商品をアイデアで販売する事 自分の好きな商品をインターネットを通じて気軽に販売を行っていく事ができるのがこのようなネット通販の大変素晴らしいところです。好きな商品を徹底的に自分なりのアイデアを使って販売を行っていく事で自分の好き…

メルカリ、ヤフオク、Amazon、ネット物販体験談と今後の展開(倒産品仕入れ)

ネット物販を始めて今年でもう3年・・! もう3年か、まだ3年かは人によって印象が変わるだろうが、飽きっぽい自分の性格を考えれば、継続している方だと思っています。続けられている理由としては、月単位で損をした事がないからだと思います。 細々とでも利…

ネット販売経験談(まずは0→1を目指しましょう!)

ネット物販をしたきっかけ ネットを使って、何か副業出来ないかなと探していて、一番現実味があり、ローリスク、ネットでお金を得る最初の第一歩としては最適ではないかと思い、不用品を出品してみることにしました。(お金を得れる、不用品がなくなる、ノウ…

メルカリでノーリスクな副業始めました *無在庫転売ではない

メルカリは初心者でもノーリスク メルカリを始めたきっかけは何と言っても断捨離です。買ったはいいけれど使っていない物、もらったけれど使い道がないもの等 実は家の中には必要のないものが意外に転がっているものです。そしてそんなふうにいらないものが…

メルカリやヤフオク本当に売れるの?実際に体験した私の体験談公開!

メルカリとヤフオクを利用するまで 私は今流行りの「断捨離」をしたくて、自宅に居ながら不用品を販売できる「メルカリ」と「ヤフオク」に出品してみました。でも、最初は分からないことだらけでとても大変でした。 値段の決め方から、商品撮影に至るまで分…

ネットショップは本業との併用が効果的で、倒産品仕入れをするとさらにビジネスは加速!

自分の好きな商品の販売を行っていく楽しみとは インターネットで様々な商品を愉しんで販売を行っていく方も最近では大変多いのです。素敵なショピングをする事で自分の普段の効用を最大化させる事を考える方も多いのではないのでしょうか。 普段から最適な…

メルカリすげぇゾ!まさかの物が高値で売れた!

メルカリを知ってビビビ!衝撃走った! 私は過去に何度か、部屋やクローゼットをスッキリさせたくて断捨離を行ってきました。ある有名な片付け術の本を読んでからは容赦なく着なくなった服をゴミ袋に入れ、燃えるゴミの日に捨てていました。 ネットやアプリ…

メルカリで売るには、仕入れルートやコツがあります

メルカリを始めたきっかけ 友達に進められたからです。当時カードゲームにハマっていました。ですが、不要な物使わなくなった物があり困っていました。カードゲーム買取ってくれるお店に行くのにも交通費がかかります。 そんなときに友達に教えてもらったの…

個人では中々ハードルの高いAmazon出品

まだフリマアプリがない頃に始めたAmazon出品 ガラケーが中心で、ネットオークションがまだ盛況な頃、一時期オークションで出品物が売れない時がありました。今でこそスマートフォンが普及し、フリマアプリが盛んですが、私がAmazon出品を始めた頃はまだまだ…

メルカリは便利も送料が思ったより高い…

私がメルカリを知ったのは、職場の先輩がメルカリで服を大量に売っているという話を聞いてからです。それからCMなどの広告もよく目にするようになり、親近感がわき使ってみようと思いました。 私がメルカリで初めて出品した商品は、UFOキャッチャーでゲット…

メルカリには煩わしさもあるけど、魅力もそれ以上にいっぱい

流行りに乗ったままメルカリにハマってしまった 最近はスマホアプリのテレビでのCMが沢山行われています。メルカリもその1つです。有名俳優やモデルさんが宣伝しており、今では知名度の高いスマホアプリとなりました。 そんな感じで流行りのアプリという事…

メルカリでオークション革命、とても速くて簡単

メルカリがはやっているらしいと聞き、スタート 「メルカリ」のアプリをダウンロードして、オークション始めると、めちゃくちゃ早いらしいと聞いて、ささっそくダウンロードしました。説明を読むと超簡単、写真に撮って、説明文を3、4行記入、おすすめ値段…

ヤフオク出品転売は売れるものを売り、倒産品アウトレットも狙い目で倒産品せどりに向かう奴ら!

不用品を出品しています 私はヤフーオークションで出品しています。主に着なくなった衣類や履かなくなった靴などを出品しているのですが、ブランド名の力を非常に感じます。買ったのはいいけれども、着ない間に体のサイズが変わってしまって、着ることができ…

ヤフオク転売で儲かったら、次は倒産品処分市が狙い目かも!

私がヤフオクを始めた理由 趣味のものを減らしたいという思いがあったのですが、捨てるにも量があるし買った時のことや、まだ使えることを考えると捨てられませんでした。 そんな中、「捨てられないなら売ればいい」と思い立ち、メルカリやヤフオクなどたく…

ヤフオク出品でトラブル!倒産品買取と仕入れルート構築に向けて

意気揚々とオークションデビュー 40代後半男性会社員です。自分が持っていて、”もう使わない、間違って買ったけど返却するのもな~”と言ったものを、今までは中古屋さん(本ならブックオオフ、家電製品ならハードオフや近所のリサイクル店)に買い取ってもら…

ヤフオクでお小遣い稼ぎの話、倒産品買取でさらに利益率アップか?!

お小遣い欲しさに始めたヤフオク まだ大学生の頃、アルバイトだけではお金が足りず、自分の欲しいものを買うために、もういらなくなったものを売ってお金にしようと思ったのが始まりでした。 特に学生という事もあり、大学の教科書や参考書、漫画コミックや…

オークション内で仕入れてのスニーカー転売がめちゃめちゃイケてる!

わたしは、長い間ヤフオクを中心に売買をしています。始めた当初は欲しいものを買う目的だったのですが、よくよく考えてみると家にも要らないものがたくさんある、さらにオークションで落札した中にも一度も使わずじまいのものもいくつかありました。 ならば…

仕入れの穴場 「ラクマ」で格安仕入れを!

転売を行っている人が一番頭を悩ませているのが仕入れ先ですよね。実店舗で探す人、ネットで探す人それぞれです。私も日々この問題で頭を悩ませています。 私はどちらかというと実店舗派なので、休日はよく郊外の店舗に仕入れに向かいます。ですが実店舗での…

今、フリマアプリよりヤフオクでの仕入れがあつい理由

少し前まではフリマアプリが大流行したことにより、ヤフオクよりもフリマアプリの方が利用者が増えてヤフオク離れが進みました。しかし現在でも1番高値で売れるツールとしてはヤフオクは変わらず人気で、ただ利用者離れが進んだことによりヤフオクが新しいシ…

せどりはなんだかんだ言って仕入れで勝負が決まる

皆さんはせどりという言葉を聞いたことがありますか?せどりとは古本を転売目的で購入することを指しますが、一般的にはそれを転売する段階までをせどりと呼んでいます。 ネット上で行うビジネスの中では最も簡単だと言うので、それならという気持ちで私も手…

ヤフオクで表記ミスを探して仕入れると・・

普段より、ヤフオクにてチェックしている事があります。それは価値の高い商品にも関わらず、出品名が微妙に間違えていたり、違うカテゴリに入れてしまっている事で、検索に引っ掛からずないものです。 それにより安価で仕入れ、高値で転売することが出来ると…

高額品を仕入れるメリットがヤバい・・

私は転売ビジネスで月に5万円利益を出すことを目標に掲げて始めました。 転売ビジネス歴は3年程度ですが前半の2年間では月々平均5万円利益を出していて、後半の1年間では月々平均して10万円の利益を出せています。 そして私は中古のブランド品のアパレル商…

今日から出来る転売の方法!処分品の仕入れで稼ぐ

関西地方のあるローカルなショッピングモールで大規模な店舗の入れ替えや改装が行われました。 モール内の主な店舗はアパレル関係で、他には学生が主なターゲットである輸入雑貨店などがありました。 これらの店舗の多くは閉店ということで、処分品が定価の…

せどり、仕入れの始め方

初心者が1番手軽に始めやすいビジネスの1つにせどりがあります。 簡単に説明しますと安く物を仕入れて高く売ってしまうということです。 しかし、一見簡単そうに見えるビジネスでも要点をしっかり捉えていないと一筋縄ではいかないことが多く、今から簡単で…

売れるものを仕入れる力 せどり

今から3年ほど前に、せどりにはまった時期がありました。 私は40歳の専業主婦ですが、当時部屋を片づけようと思い、不用品をフリーマーケットなどで売っていました。 フリーマーケットでは、意外なものが割と高い値段で売れたり、これは売れるだろうと思って…

メルカリでトレーディングカードの仕入れ体験談

私は坂本よしたかさんや山口裕一郎さんの塾に入り、フリマアプリが流行り始めた3年前位から、メルカリで仕入れをして転売をするというビジネスをしてきました。 利益としては今現在は月に50,000円前後で、作業時間としては1日に1時間から2時間で土日は基本的…

海外仕入れをしてネットショップで販売して莫大な利益を上げる方法

私は英語が話せませんが、海外からの輸入品を転売することで起業しました。 海外からの輸入でどのくらい利益が取れるのか?というと、それは商品による。としか言えません。どんな商品をどんな方法で輸入すればしっかり利益を取りながら起業出来るのか?をご…

普通の主婦が仕入れ転売をした結果がヤバい・・!

よくチェックしているブランドを、オンラインで見ていた時の事です。 セールのカテゴリーをクリックすると、大量の子供服が出てきました。いつもなら気にせず自分の好みのカテゴリーのみ選択していくのですが、何となく気になりその子供服をクリックしてみた…

仕入先経由の売上は不安定も、副業だから楽しい

私は仕入れ先の処分品から売れるものがあるかどうかを探して、売れそうなものをネットで出品していますが、売上げはそこまで良い値ではありません。 最初は値段を高めに設定してネットで即決出品しますが、処分品のためほとんどの商品は値下げして安い値段で…

組織より個人で行う転売と仕入れ先に人脈があるメリットとは?

私はネットで商品を転売してお金を稼いでいます。自営業みたいなもんです。 ネットで売る商品は友人が仕事でもらってくる処分品から売れそうなものを探しています。私がネットで売る商品を探すのは、この友人の仕入れ先と家族や別の知り合いから処分品やいら…

古本仕入れのせどりは相場をチェックすべし!感覚に頼るな!

私が大学生だった2012年頃、古本せどりがネットで非常にブームになっていました。 せどりと言うのは古本屋などから価値のあるそうな本を見つけて個人で安く買い取り高く売って利益を出すというものでした。言うなれば投機的購入と販売を行う業者の活動を個人…

オークションで買ったもの想像のものではなかったので売りました、これも『せどり』仕入れか?仕入れです。

私はインターネット通販で買い物をするのが楽しみでした。 特に食べ物は、私の住む田舎の町に売っていないものが買える『うなぎの白焼き』なんて嬉しかったです。 お中元に使いたいという友人のために仕入れてあげたことも嬉しかった。ただその時はただお礼…

仕入れ先で処分品を見つけたら以外に良い値段になることも!

ネットで商品を売るために、いろんな商品を探し回っています。 中国輸入やメルカリやヤフオクやAmazonやフリマサイトをつかって、仕入れ販売を友人に聞いたり、OBである家族に聞いたりして、本人はいらなくてもネットで売れそうなものが無いかをせどりの眼に…

今でもせどり仕入れに役立つ古本せどりの情報商材3つ

せどり歴10年目のおっさんせどらーです。 いまでもしつこく専業で古本せどりやってますが、所得税を課税されない程度の稼ぎしかない底辺せどらーです。そんなショボイおっさん専業せどらーでも、何とか退場せずに続けてこれた要因の1つに、今でも仕入れに役…

仕入れ対象商品をリサーチして決定するポイント

せどりで仕入れをする上で、一番重要なのは情報収集です。そして仕入れて売るという一連の作業では、売れなければ収入にならないのでいくら安く仕入れられたとしても需要が少ないものに関しては転売するのが非常に難しくなってきます。 なのでまずは、現在新…

メルカリ転売する商品の探し方・仕入れ方

私が転売を始めたのは、元々会社の業績が悪くなり、残業での稼ぎが少なくなった頃の事でした。 本屋でたまたま転売にまつわるビジネス/マネー雑誌を見て、会社員のような副業の立場でも隙間時間に気軽にできる副業という感じだったので残業代の補てんという…

メルカリ転売は山あり谷あり

いまTVCMなど巷で流行っているメルカリ。モバオクやヤフオク(ヤフーオークション)よりも出品/販売しやすく買いやすいというカンタンで手軽で利便性があり若者を中心にブームになっていますね。 基本的にはいらなくなった物を売るネットのフリーマーケット…