ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

オンラインビジネスでは自分のい固定費を削減する事

【自分の家でビジネスを行っていく事の最大のメリット】 自分らしい人生の中で自分らしいビジネスをいかにして行っていけるかどうかを考える事は大変重要な意味を持つのです。このような中で素敵なビジネスを家で簡単に行っていくにはやはりオンラインで自分…

メルカリでの、趣味と実益兼ねた販売の日々

1、メルカリとの出会いこのツールと出会う前に、きっかけを作ることになった私の趣味の話からさせていただきます。 ①ハンドメイドのアクセサリー②ゲームセンターでフィギュア&ぬいぐるみ収集③蛇の飼育 等が趣味としてありまして、部屋が小物と蛇のゲージで…

邪魔くさいメルカリ・マイルール

1.安い物をさらに値切る スマホ1つで売買が即始められるメルカリ。メルカリ利用層の圧倒的多数がティーンエイジャーを含む若者層、売買金額も他のオークションサイトに比べ低価格な印象を受けます。売り上げの10%を手数料としてメルカリ運営側にとられます…

ネットオークションをしたい方に役立つ情報

オークションに出品する時に準備するもの 最初にオークションに出品するサイトを選ぶことです。私の経験上では、人気のあるサイトに出品をされた方が、見てもらえる確率も高くなります。オークションのサイトの選び方で欲しいと思われる方が出てくるかが決ま…

簡単になったネットでの売り買いについて。

1.メルカリを使用するようになったきっかけ。 元々、家の大掃除の機会にいらないもの(衣類や趣味の物)を処分するためにメルカリを始めました。要らないものが簡単に売れる、しかもオークションサイトよりも簡単で手間が掛からないと聞き、さっそく始めまし…

元ヤフオクヘビーユーザーがメルカリデビューしてみた

1、ヤフオクからメルカリへ 最近、私がはまっている『メルカリ』について体験談を書きたいと思いますが、まずそこに至るまでの経緯をお話しします。 元々、リサイクルが大好きで、リサイクルショップやフリーマーケットでの買い物、フリーマーケットは出品…

私のメルカリ体験談!

1.出品のきっかけ メルカリに挑戦しようと思ったきっかけは、友人達が結構メルカリで売り上げをあげていることを知ったことがきっかけです。 以前から興味があったものの、後回しにしてしまし遠のいてしまいました。自己紹介を考えたり、写真を撮影したり・…

ミニマリスト目指してメルカリデビュー

1.きっかけ 引越しをすることになり、引越しの荷造りをしていると自分がものすごくたくさんのモノを持っていることに気づました。でも、捨てるのももったいないし、でも、このまま未使用のまま持ち続けていても仕方ないなと思っていたときに彼氏がメルカリ…

ネット物販「フリル」を使ってみて

1、使用したきっかけ アパレル業界で学生の頃バイトしたことでファッションが大好きで、服をたくさん持っていました。着なくなった服を今までは捨てていましたが、一度の使用のみで捨ててしまう服もあったりと非常にもったいなと思い、少しでもお金にならな…

自分らしいお店を作っていくにはやはりネットショップ

普段から自分らしい素敵な方法で素晴らしい人生を送っていく中で本当に重要な方法となるのです。普段の自分らしさを大切にする中で本当に重要な方法となるのはやはり普段の自分らしい時間を送っていけるかどうかを考える事ではないのでしょうか。 このような…

フリマアプリで出品した時のこと

1. フリマアプリ(フリル)でネット物販をしようと思ったきっかけ 妊娠して仕事を退職したため夫の収入のみで生活していましたが、家の整理のついでにお小遣い稼ぎが出来たらいいなと思い始めました。 2. 出品した物 ブランド物の財布やメイクポーチ、キーホル…

ネットを利用した売買について

『利用したサービス』私が利用したサービスはヤフーオークションとAmazon出品サービスとなります。 『切っ掛け』切っ掛けは不要なキャラクターグッズ、ゲームソフトの処分をするうえで少しでも高く売れればと考えてです。 『利益』利益としてはヤフーはオー…

ヤフオクの利益と不利益

出発!! 私は、10歳くらいの時に、昆虫などの生き物に興味があり、父親のやっていたヤフオクに興味本意で自宅の庭で7月くらいに採取できる女王蟻を最初は600円ほどで売っていました。発送は、最初は瀕死状態で届いてしまいました。しかし、容器を小さくする…

ネット物販の経験して思ったこと。

1、メルカリでの体験談 メルカリは、今人気の高いアプリだと思います。使ってる人も多く、売れるのも早いと思います。購入者側としては騙されないか、本物なのか偽物なのかとか、ほかのアプリでも考える人もいると思います。届いてから傷があったりすること…

送料などが儲かるポイントとなる

1・送料込みでないとなかなか売れない 自宅にはたくさんのバッグや洋服などのファッションアイテムがあり、リサイクルショップへ持っていってもブランドものではないため、百円にもならず持っていくだけ損だなと感じるようになっていました。それならばメル…

思った以上に売れる「メルカリ」に感動!〜成功例〜

1、半信半疑で出品 ある日、兄が何やら一生懸命写真を撮っているのが目につきました。何を頑張って写真を撮っているのだろう!?と覗くと・・使わなくなったリュックを撮っていました。 「何をしているのだろう」と思いつつも、そのままスルーをした私です…

自分の商品を大切に見せる事の重要性

【きちんとした商品を掲載する事の重要性】 インターネットショッピングを行って行く際に普段から自分の扱っている商品をいかにして大切に表現するかは大変重要な意味を持つのです。素敵な商品は大変多くの方が好きなアイテムを愉しんでいく事から始まってい…

マキシマリストのあなたへ、手放す損を減らす節約術

1、 私が、個人出品サイトを使ったきっかけは、自己啓発的なものになります。 もし、あなたに物欲が多いとしたならばお勧めの方法として、まず欲しいものリストに欲しい物を全部登録してみて、すぐ全て買えるようであれば買ってしまうと、物欲がすっと消える…

ネットショップ成功は多方面からサイトを作っていく事が重要

【多方面から自分のサイト運営を行っていく事】 自分のサイトを人気サイトとする事は多くの方が今後のサイト運営を行っていく上でも大変重要な事となるのです。自分のサイトを素敵なサイトとする事は多くの方が当然ですが考えるのですが、インターネットの世…

ネット物販〜メルカリの出品について〜

私はメルカリを使用して出品をしています。 ・メルカリを使用したきっかけ きっかけは母親の仕事仲間がメルカリで服とかを出品しているという話しを聞いた事がきっかけでした。始める際は取引きする人と揉めたりしないかなとか、出品する物があるか、出品す…

ネットショップ!多店舗化でシナジー効果を図っていく

【ネットショップの本当の凄さとは】 自分らしい素敵なネットショップ運営を考える中でいかにしてこのようなオンラインショップを上手く使って自分のお店の売上等を上げて自分らしい素敵なライフスタイルを作っていけるかどうかを考える事も大変重要な意味が…

「転売」オシャレを売る秘訣を真剣に考える

【アパレル商品を販売する楽しみとは】 普段の自分らしい人生の中でいかにして素敵な商品の販売を行って多くの利益を得るかは大変重要な意味を持つのです。アパレル商品は多くの方が自分らしい時間の中で楽しんで普段から購入等をしています。 既製品からオ…

カスタマーサティスファクションをきちんと考える事!

【常に顧客の寄り添っていく事を考える】 普段から自分の好きな事を行っていく事でより高い収入を得る事が可能となるのです。オンラインで自分らしい仕事をする事でより多くの収入を気軽且つ簡単に手に入れる事が可能な時代となっているのです。 カスタマー…

ネットショップにおける写真の重要性を考える

自分らしい時間を送っていく事で素敵な時間を送っていく事を考える方は大変多いのです。自分の好きな写真を使って多くの方に訴求をするサイトを作っていく事は大変重要な事となるのです。 普段から自分の好きな写真を使って自分のお店を作っていく事を考える…

サッカーシャツ(ユニフォーム)を売るならメルカリで!

私は28歳男性、会社員です。 引っ越しにともなって、不用品の整理を行っていたところ、サッカーシャツが山のように出てきたので処分に困ってました。 個人的な趣味で大学生の頃にサッカーのユニフォームを集めていたことがありました。 ユニフォームの種類と…

ネットショップは最初めちゃ大変、辛抱も肝心よ!

【オンラインネットショップは最初が肝心】 自分の好きな商品の購入等をする事で自分らしいビジネスをする事は大変重要な事となるのです。普段からこのようなビジネスをする中でやはり今後はオンラインで的確なビジネスをする事は大変重要な意味を持つのです…

フリマいい!メルカリ出品の体験談(物販転売初挑戦)

メルカリに出品しようと思ったきっかけ 近年メルカリのCMをよく流れていたので、知名度は皆さんあると思います。私もその中の一人です。 お金がない時はヤフオクなどでよくブランドの服や財布などの型落ちを購入していたので、出品も購入も抵抗なく、また知…

新時代のショッピングをするにはメルカリやヤフオクを使っていく

【自分のサイトをもっと素敵にする】 安く良い商品の購入を行っていく事を考える方は今後もどんどん増えていくのではないのでしょうか。自分らしい商品をいかにして愉しんでいけるかどうかは今後の素敵なビジネスを考える上でも大変重要なポイントとなるので…

中古商品ならオークションサイトを使っていく事も考えるべき

【中古商品も上手に使って販路拡大をする】 自分の好きな商品を愉しんで購入や販売をする事でより素敵な自分らしい人生を送っていく事も可能となるのです。普段からこのような方法で素敵な生活を自分で行っていく事でより素敵な方法で自分らしい生活を送って…

メルカリ初心者が家にあった不用品を出品して購入してもらうまで

ネットの物販を始めたきっかけはたまたま調べていた、節約術のホームページに、「家の中のいらないものがお金になる」といった記事を見かけたからでした。 早速、家の中の不要なものを探して回り見つけたのが千葉県にある某遊園地で買ったグッズでした。その…