ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

2017-07-25から1日間の記事一覧

ネットショップはいろんな決済手段を!でも利用料はいるよ…。

私にはひとりで出版社をやっている親戚がいて、ひょんなことからその手伝いをすることになりました。それがネットショップの開設と運営です。なかなかニッチな内容の本を扱っているので、普通の本屋だけでなくインターネットで本当に必要な人向けに届けよう…

こんなに簡単!楽チン!eBay仕入れ輸入転売術!

インターネットが普及した事により、ショッピングが非常に簡単なものになりました。日本では未発売のものを海外から個人輸入する強者も中にはおり、インターネットは国境という壁を取っ払ってしまいました。 転売とは、安く仕入れて高く売るという右から左に…

仕入れのために、せどりツールを活用する

せどりを実践するうえで、何より重要になってくるのが仕入れ先です。 仕入れ先が固まっていなければ、継続的にせどりを営めないからです。とはいえ、そこまで利益を重視していない人ならば、仕入れ先を見つける必要なんてありませんよ。 日常生活の中で、何…

初めて趣味のゲーム系で転売した時、仕入れ先は大阪の日本橋でした。

転売っていうと難しいイメージがありますよね。 どの商材が儲かるのか、いくらで買えるのか、仕入先はどこが良いのか、いくらで売れるのか、ちゃんと差額が発生して利益が出るのかと不安になります。 私も転売をしてますが、最初の頃はすごく大変でした。下…

クレジットカードで商品を仕入れる凄まじいメリット 

副業として、人気となっているのが、ヤフオクなどを使った、インターネットの転売ではないでしょうか。 このインターネットの転売で利益を上げるためには、商品を仕入れる必要があります。 インターネットの転売で利益を上げるためには、数多くの商品を仕入…

国内ヤフオクで仕入れ、ebayで海外転売した実例

私は、ヤフオクなどの国内サイトで商品を仕入れて、ebayを使って海外へ個人輸出するという転売に取り組みました。 ebayで海外転売をするメリットは、円安の為替差益で、利益を上げやすいことではないでしょうか。日本には「クールジャパン」と呼ばれるように…

副業の第一歩!ヤフオクで商品を仕入れて転売を体験しました。

ヤフオクで、仕入れ販売、せどり(転売)を副業のようにしたことがあります。 当時、ヤフオクを中心としたインターネットオークションサイトの販売代行を個人でしていた友達がいて、いろいろとヤフオクでの仕入れのノウハウを教えてもらいました。 彼が仕入…

ヤフオクで仕入れ販売 ~主人と妻の愛の共同作業とは?~

いわゆる「せどり」というものですが、やり方によってはかなり稼げるといわれていますね。 私自身はやっていないのですが主人が副業としてやっています。 というのも、主人は元々地元で古着屋で働いていたのでいわゆる「ヴィンテージ」に関して結構な知識を…

CD、DVDなどメディア系商材のディスクせどりをやっています

CD、DVD等のディスクソフトのせどりをやってます。 もう20年近くやってますね~、その前に中古ゲームソフトショップで働いていて、勤務時に得た知識を使って退職後に自営業として始めました。 その頃はまだネットがそれほど、普及していなくて、ブックオフや…

給料に満足できず副業で取り組んだ仕入れ 転売ビジネスの結果

私が以前行っていた副業についてほ話しを簡単にご紹介します。 副業をしようとするきっかけの多くは現状の本業正社員の給与に満足できず副業で増やすというケースが多いと思いますが、私もその1人でした。 そこで、何をしようかと思った時にネットで検索した…

メルカリからの仕入れ転売は安く仕入れるのがポイント

最近流行りの転売だが、学生にとってかなり需要が高い。 私も転売をしたことがあるが、転売は仕入れをどれだけやすくできるかが鍵となる。普段使うのはメルカリだ。メルカリで安く仕入れて、高級品を高く買い取ってもらえる店に売るのがいつも行う一連の流れ…

ネット販売を行う点で仕入れはめちゃめちゃ重要

私はネット販売を行っていますが、主にメルカリやヤフオクなどで商品を仕入れてきて、そのネットサイトで出品し販売します。 しかし、ネッ販売を行うのは簡単ではなく、計画的に行っていくことが必要です。まずは、ネット販売を行うには商品の仕入れが必要で…

知って得するアウトレットモールを活用した仕入れ販売について

仕入れ販売や転売(せどり)を行うにあたって、仕入先が多ければ多いほど、たくさんの商品を見つけ出す事ができたり驚きの価格で仕入れる事ができるのは言うまでもありません。しかし、個人で行うにあたっては、中々開拓するのは難しいものがあります。そこで…