ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

2017-07-26から1日間の記事一覧

仕入れ先から漫画を引き取るが買取業者に買い取ってもらって利益を出すのは困難

私はネット販売で主に商品を出品し売上利益(粗利)を出していますが、私の自営業の友人のオフィス(仕事場)に行き、そこが主な仕入れ先の場所なので、出品できる商品(主に古書、書籍、本)を探していると、コミックアニメ漫画や時代小説などもあり、それ…

今、ブックオフせどりするも、今後 取り扱いジャンル拡大させて自営業目指す!

40代後半男性です。2年ほど前から中古本を買い、amazonやヤフオクで転売する古本せどりをしています。 本業の仕事の業務負荷も以前の様に多くは無く、残業規制が掛かるようになってからは正直家内から小遣いが減らされてしまい、欲しい物も買えないような状…

フリーターの傍ら、副業で仕入れ転売をした体験談

昔、正社員になるのが嫌で、バイトの身分、つまりフリーター(ニートではなく)をしていた時にちょっと他の副業などもやってみようかなと思って、それでネットで検索して出てきたのが仕入れの仕事でした。 仕入れの仕事というのは俗にせどり転売というもので…

中古品の仕入れ転売 せどり転売のコツとは・・?

私は、現在は主婦で、フルタイムパートで副業とは無縁の工場勤務をしていますが、5,6年前に、仕入れ販売をしていた事があります。 当時、子供がまだ小さく、外へ働きに出る事ができなかった時期がありました。その時、空いた時間でパソコン(PC)に向かって…

【暴露】仕入れは穴場のアウトレットショップ&リサイクルショップです

私は少し前から、本業会社員の副業としてせどりをはじめました。 最近では、パソコンやスマホ端末の普及によって誰もが簡単に副業を営める時代になりましたからね。ホントありがたい限りです。ちなみに、せどりは副業にうってつけの働き方であり、そこまで専…

メルカリで商品転売するためには強力な仕入れが必要

メルカリでは自分のいらなくなったものはもちろん、家族のモノや、新品のような物もメルカリで個人出品し販売することができます。 しかし、メルカリで出品するためにも、品物を仕入れていかなければ、物を売り続けていくことは出来ません。 そのため、仕入…

個人で仕入れていたフィギュアをヤフオク転売

かなり前の話ですが、アニメのフィギュアがまだ下火だった時代のことです。 とても有名なアニメがあり、漫画もとても長編でとても息の長いものがありました。アニメも漫画も、漫画内の衣装などもとても人気があり、某有名なブランド雑誌の表紙を飾るくらい有…

【転売の王道】オークションで仕入れてオークションで売る

私は、新品の高級ブランド品をネットオークションで仕入れ、ネットオークションで売っていました。なぜ新品しか扱っていなかったのかというと、古物商許可証を取得していなかった為です。 サラリーマンとして働いており、ちょっとした副業にチャレンジしてみ…