ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

2017-08-02から1日間の記事一覧

普通の主婦が仕入れ転売をした結果がヤバい・・!

よくチェックしているブランドを、オンラインで見ていた時の事です。 セールのカテゴリーをクリックすると、大量の子供服が出てきました。いつもなら気にせず自分の好みのカテゴリーのみ選択していくのですが、何となく気になりその子供服をクリックしてみた…

仕入先経由の売上は不安定も、副業だから楽しい

私は仕入れ先の処分品から売れるものがあるかどうかを探して、売れそうなものをネットで出品していますが、売上げはそこまで良い値ではありません。 最初は値段を高めに設定してネットで即決出品しますが、処分品のためほとんどの商品は値下げして安い値段で…

組織より個人で行う転売と仕入れ先に人脈があるメリットとは?

私はネットで商品を転売してお金を稼いでいます。自営業みたいなもんです。 ネットで売る商品は友人が仕事でもらってくる処分品から売れそうなものを探しています。私がネットで売る商品を探すのは、この友人の仕入れ先と家族や別の知り合いから処分品やいら…

古本仕入れのせどりは相場をチェックすべし!感覚に頼るな!

私が大学生だった2012年頃、古本せどりがネットで非常にブームになっていました。 せどりと言うのは古本屋などから価値のあるそうな本を見つけて個人で安く買い取り高く売って利益を出すというものでした。言うなれば投機的購入と販売を行う業者の活動を個人…

オークションで買ったもの想像のものではなかったので売りました、これも『せどり』仕入れか?仕入れです。

私はインターネット通販で買い物をするのが楽しみでした。 特に食べ物は、私の住む田舎の町に売っていないものが買える『うなぎの白焼き』なんて嬉しかったです。 お中元に使いたいという友人のために仕入れてあげたことも嬉しかった。ただその時はただお礼…