ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

2017-08-05から1日間の記事一覧

高額品を仕入れるメリットがヤバい・・

私は転売ビジネスで月に5万円利益を出すことを目標に掲げて始めました。 転売ビジネス歴は3年程度ですが前半の2年間では月々平均5万円利益を出していて、後半の1年間では月々平均して10万円の利益を出せています。 そして私は中古のブランド品のアパレル商…

今日から出来る転売の方法!処分品の仕入れで稼ぐ

関西地方のあるローカルなショッピングモールで大規模な店舗の入れ替えや改装が行われました。 モール内の主な店舗はアパレル関係で、他には学生が主なターゲットである輸入雑貨店などがありました。 これらの店舗の多くは閉店ということで、処分品が定価の…

せどり、仕入れの始め方

初心者が1番手軽に始めやすいビジネスの1つにせどりがあります。 簡単に説明しますと安く物を仕入れて高く売ってしまうということです。 しかし、一見簡単そうに見えるビジネスでも要点をしっかり捉えていないと一筋縄ではいかないことが多く、今から簡単で…

売れるものを仕入れる力 せどり

今から3年ほど前に、せどりにはまった時期がありました。 私は40歳の専業主婦ですが、当時部屋を片づけようと思い、不用品をフリーマーケットなどで売っていました。 フリーマーケットでは、意外なものが割と高い値段で売れたり、これは売れるだろうと思って…

メルカリでトレーディングカードの仕入れ体験談

私は坂本よしたかさんや山口裕一郎さんの塾に入り、フリマアプリが流行り始めた3年前位から、メルカリで仕入れをして転売をするというビジネスをしてきました。 利益としては今現在は月に50,000円前後で、作業時間としては1日に1時間から2時間で土日は基本的…