ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

2017-08-10から1日間の記事一覧

ヤフオク出品転売は売れるものを売り、倒産品アウトレットも狙い目で倒産品せどりに向かう奴ら!

不用品を出品しています 私はヤフーオークションで出品しています。主に着なくなった衣類や履かなくなった靴などを出品しているのですが、ブランド名の力を非常に感じます。買ったのはいいけれども、着ない間に体のサイズが変わってしまって、着ることができ…

ヤフオク転売で儲かったら、次は倒産品処分市が狙い目かも!

私がヤフオクを始めた理由 趣味のものを減らしたいという思いがあったのですが、捨てるにも量があるし買った時のことや、まだ使えることを考えると捨てられませんでした。 そんな中、「捨てられないなら売ればいい」と思い立ち、メルカリやヤフオクなどたく…

ヤフオク出品でトラブル!倒産品買取と仕入れルート構築に向けて

意気揚々とオークションデビュー 40代後半男性会社員です。自分が持っていて、”もう使わない、間違って買ったけど返却するのもな~”と言ったものを、今までは中古屋さん(本ならブックオオフ、家電製品ならハードオフや近所のリサイクル店)に買い取ってもら…

ヤフオクでお小遣い稼ぎの話、倒産品買取でさらに利益率アップか?!

お小遣い欲しさに始めたヤフオク まだ大学生の頃、アルバイトだけではお金が足りず、自分の欲しいものを買うために、もういらなくなったものを売ってお金にしようと思ったのが始まりでした。 特に学生という事もあり、大学の教科書や参考書、漫画コミックや…