ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

タイでの仕入れおすすめスポットのご紹介(海外仕入れに挑戦)

メルカリの出現により、商品を仕入れて転売する方が増えているのではないでしょうか。私もその一人で海外, 主にタイで仕入れた物をメルカリ他ネットで販売しています。


やってみたいという人の為にタイでのおすすめ仕入れ先をご紹介したいと思います。

 

●プラトゥナムマーケット
無くなるかもしれないと噂されている市場です。商店街の様に両脇にお店が並んでいます。普段使いの雑貨や服を仕入れたい方におすすめです。しかし外なので暑いです。暑いのが苦手な方は向いにあるプラチナムというファッションビルに行きましょう。クーラーが効いていて涼しいし、きれいだし、数えきれない数のお店が入っています。しかし価格はその分お高めです。

 

●チャトチャックウィークエンドマーケット
観光客や地元タイ人にも大人気のマーケットです。名前からもわかる通り, 週末しかやっていません。ここで仕入れを考えている方はスケジュールに週末を入れるのを忘れないで下さいね!こちらは大変巨大なマーケットで何でも売っています。アジアンテイストな物などを仕入れたい方におすすめです。もちろん普段使いの物もたくさん売っていますよ!あれもこれもとなると、移動や交通費を考えるとこのマーケットだけで十分かもしれませんね。

 

●中華街
普段使いの物が安く売っています。だいたい中国から入ってきている商品が多いです。バンコクの人が仕入れに行くのはここだそうです。しかし, 行きにくくトゥクトゥクを利用すると結構交通費がかかってしまいます。

 

チェンマイ
仕入れる物がタイオリジナルの雑貨, 特に民族が手作りしているものがメインの方は、チェンマイに行く事をおすすめします。
山岳民族はチェンマイなどの北のほうに住んでいますので、地理的にチェンマイ仕入れる方がいいんです。バンコクでも売っていますが、価格は全く違います。

以上私はタイのこんな場所で仕入れをして日本で転売してお小遣い稼ぎをしています。ご紹介したいずれのおすすめの場所も仕入れに行く際はスリには十分に注意してくださいね。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!