ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

クレジットカードを使った商品の仕入れと転売のコツ

私は通販で商品を仕入れてそれを売ることが得意です。実際に売るのは近所のリサイクルショップなどが多いと思います。また転売を始めるきっかけもそこにありました。


私は以前にクレジットカードを使って通販をすることが多かったです。その影響で大量の本や玩具などを家に置くようになりました。それらが邪魔になった時にリサイクルショップに売ったのです。


その買取の結果は非常に良くて買った金額を上回りました。この時に商品を仕入れて売ることに大きな可能性を見出したのです。

 

仕入れは手軽にできるので初心者でも大丈夫だと思います。実際に私は通販サイトで好きな品物を仕入れました。またまとめ売りの商品を仕入れると転売で役立ちます。


徐々に転売を続けていくとコツも分かってきます。私はクレジットカードで商品を仕入れることが最も効率的だと思いました。なぜなら通販サイトではクレジットカードで料金が安くなるケースがあるためです。


結果的に安く仕入れることができれば転売の儲けになります。私は本の他にトレーディングカードやゲームなども転売するようになりました。これらはコレクターが多いので仕入れには気を使っていました。

 

また有名なオークションサイトを見ると良い仕入れができます。私は様々なオークションで上手く商品を仕入れて成功しました。当然のようにオークションではクレジットカード決済を使えることが基本です。


意外だったのは趣味で集めたアンティーク品が上手く転売できたことです。例えば古い時代の服を仕入れたら高額になりました。その他にも懐中時計やアクセサリー類の仕入れで成功しました。

 

私の経験ではクレジットカードを持っていると転売が上手くなります。これは仕入れたものを売る際にも便利だと思います。例えばオークションで転売をするならクレジットカードを登録する必要があります。


しかし大事なのは商品の仕入れで状態を気にすることでした。私は世界各地のアンティーク品も転売していましたが、状態が劣化していると肝心の金額が下がりました。通販で仕入れをする時は主に画像判断になるので、鋭い観察力を磨くことが重要です。
私は今では画像でも状態を的確に判断できるようになりました。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!