ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

ゲームソフトを転売して儲けるなら、仕入れ価格には気をつけましょう

 

私は、5年ほど前から2年前まで、ゲームソフトのせどりをしていました。

 

ゲームソフトの仕入れ先はヤフオク、売り先はヤフオクと大手ゲームショップです。


ヤフオクではよくゲーム10本セットとか、20本セットなどのセット売りで商品を売っていることがあるので、それを仕入れた後、ばらして売るという形で儲けていました。

 

それで儲かるのかと思われる人もいるでしょうが、
だいたいこのやり方で月2万円から3万円ほど儲けることができました。
せどりが副業であることを考えると、そこそこ儲けられる仕事ではないかと思います。

 

この仕事のコツは、どれだけ仕入れ価格を抑えられるかにかかっています。

 

売却価格がいくらくらいになるかは、過去のヤフオクデータや、
大手ゲームショップの買い取り価格を見ればだいたいわかりますので、
それを見て仕入れ価格を決めれば、それなりの利益を得ることができます。

 

もちろん、オークションである以上、仕入れられるかどうかはわかりませんが、
もし狙ったゲームを仕入れることができなくても、
他に仕入れるべき商材はいくらでもありますので、何の問題もありません。

 

この時、こちらが想定した落札価格を少し超えるくらいの価格で他人から入札が入り、
落札の権利を逃すことがありますが、ここで深追いすると利益がでないどころか、
損をしてしまうことになるので、事前に決められた価格を守ることが必要です。

 

そういう私も、そこで熱くなって相場価格を吊り上げてしまったことが何度もあります。


そういう時に限ってソフトの状態が悪いなどの理由で買い取り価格が思ったより伸びず、結果損をしてしまうことになります。

 

なので、このゲームセットは1万円以上出さないと決めたら、
絶対に出さないようしたほうがいいでしょう。

 

他にも、状態が悪いソフトであるジャンク品には手を出さない、
ゲームを出している出品者の評価を必ず確認する
(非常に悪いが多い人からは落札しない)という点にも注意していました。

 

ヤフオクには悪い状態の商品を平気で出品する人がいますので、
それに引っかからないためにも、これらの点にも注意することをお勧めします。
そうすれば、簡単にせどりで儲けることができるでしょう。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!