ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

メルカリで転売商品を仕入れる利点とは?

私は以前時計のブランド物の買取の仕事をしていた事から、時計に関しては詳しく場合によっては裏面を外して中身の機会が本物かどうかで調べる事が出来ます。

 

メルカリはブランド物の時計が数多く出回っていて、その中には破格の物が結構混ざり込んでいます。そして数多くあるネットサイトやアプリの中からメルカリを選んでいるのにはしっかりとした理由があります。

 

それは、メルカリは出品者が10%の手数料が掛かるという有料サービスである事から、事務局の対応がとてもしっかりしているのです。

 

出品も購入もタダで出来るサイトに比べて、運営している人数が多いと感じるのでトラブルがあった時への対処がしっかりしていて安心して利用できるのです。

 

というのも時計の買取をしていた私でも、写真で見るだけではさすがに本物と偽物の区別がつかない物が殆どで、ある程度賭けで仕入れているのです。

 

そして、現実としてはブランド物の中でもスーパーブランドの時計を買うとだいたい仕入れた5個中4個は似偽物であるのです。しかし、逆に言えば1個は本物なのです。そしてこの1個で10万円前後の利益が出ます。

 

ここでメルカリの良さが発揮されるのですが5個中4個の似偽物に関しては事務局にしっかりと連絡をして説明をすればキャンセルが出来ると言う点です。

 

メルカリでは偽物の出品が禁止されているためしっかりと証拠とともにキャンセルしたいむねを説明すれば、時間や手間は掛かりますが何とかいつもキャンセルと返品返金が出来ています。

 

この事から、時計に限らずブランドものに詳しい人でしたら自宅に届いた段階で自分で鑑定がある程度出来るので転売として稼げる可能性は大いになります。

 

そして私自信服も好きで知識もあるので転売目的で仕入れてみたりもしているのですが、普通のブランドではなかなか厳しくやはりメルカリで転売をするならスーパーブランドと言われている超有名で定価が高い商品を仕入れる事が、利益を上げる上で重要だなと感じます。

 


さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!