ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

知って得するアウトレットモールを活用した仕入れ販売について

 

仕入れ販売や転売(せどり)を行うにあたって、仕入先が多ければ多いほど、たくさんの商品を見つけ出す事ができたり驚きの価格で仕入れる事ができるのは言うまでもありません。しかし、個人で行うにあたっては、中々開拓するのは難しいものがあります。そこで今回は、身近な存在の、アウトレットモールを活用した仕入れ販売についてご紹介したいと思います。


アウトレットモールの魅力について


アウトレットモールの魅力といえばやはり安さです。普段はなかなか手が出せない上質なものが、リーズナブルな価格で販売されていたり、いわゆるB級品といったアウトレット品なんかは非常に格安で販売されています。また、通常はプレミアム価格の商品でも大バーゲン的なセールにもなると、半額以上中には7割引から8割引なんていう商品も登場したりするなど、仕入れ先としては穴場といえます。


桁違いの店舗数と商品数


アウトレットモールは、北は北海道から南は沖縄まで全国に30件を超える店舗が存在しています。大型モールになれば、登録店舗数は数百店舗を超えるなどその迫力に圧倒されます。同時に、販売されている商品の数もけた違いに多く仕入れ先としては申し分ない品数揃いです。これだけの商品が一つの場所にあるという事は、仕入れに要する時間や労力もかなり軽減させる事ができます。


豊富な商品とお得な価格


アウトレットモールには、ブランド物の衣料品やバッグ・靴をはじめ、アクセサリーや化粧品、スポーツ用品や家電製品、おもちゃや家具・雑貨などあらゆるジャンルの商品が販売されています。もちろん、価格は通常の半額以下なんて商品は当たり前で、レアな商品なども以外に多く販売されている為、仕入れ販売する上で非常に魅力があります。


通常よりもお得に購入する方法


通常は30%から50%OFFが一般的となっていますが、やはり安く仕入れる事に越した事はありません。実は、アウトレットモールに出店している店舗は意外と入れ替わりが早いのも特徴です。理由はどうあれ、こういった店舗の閉店セールなどでは、かなりお得に仕入れる事ができますので、そういった機会も非常にチャンスです。その他にも、モール全体で年に数回は大バーゲン的なセールを実施していますので、その機会も見逃せません。


仕入れた後はオークションの活用


アウトレットモールで仕入れた後は、ヤフオクなど人気のオークションで出品します。発売されて間もない商品でもアウトレットモールなら一般価格よりも割引されている事が多いので、こういった商品であれば、あっという間に落札される傾向にありますのでおすすめです。


アウトレットモールは、同じ敷地であらゆるジャンルの商品をお得に仕入れる事ができますので、仕入れ販売を行う上で非常に効率の良い方法といえます。


さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!