ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

国内ヤフオクで仕入れ、ebayで海外転売した実例

 

私は、ヤフオクなどの国内サイトで商品を仕入れて、ebayを使って海外へ個人輸出するという転売に取り組みました。

ebayで海外転売をするメリットは、円安の為替差益で、利益を上げやすいことではないでしょうか。日本には「クールジャパン」と呼ばれるように、ゲームやアニメ関連用品など、海外で人気のある商品も少なくありません。

こうした海外で人気となる日本の商品を、ヤフオクなどの国内サイトで仕入れて、海外で転売することで利益につながりやすくなります。なかには、ebayを使った海外転売を難しく感じる方もいるかもしれません。

ただ、ebayを使った海外転売は、じつはそれほど難しくはありません。サイトでの出品登録も、フォーマットがあるため、入力しやすくなっています。そしてもうひとつ、忘れてはならないのが、paypalなど世界中で使える決済サービスの利用登録をすることが必要となります。

ただ、paypalでも日本語に対応しているので、英語が多少わからなくても、初心者にも扱いやすくなっています。ebayを使って海外へ個人輸出するためには、海外で高く売れる商品を探すことが、ポイントとなります。

ヤフオクなどの国内サイトを使えば、新品を購入するよりも、仕入れの費用を抑えることができます。ただ、海外までの送料が高くつくと、利益を圧迫してしまいます。あまりに重い商品であれば、送料が高くついて、利益が出なくなってしまうこともあります。

また、日本ではあまりありませんが、海外の郵便では不配や紛失も珍しくありません。そのため、海外へ発送する際には、保険を忘れないことが大切になります。ebayを使った海外転売は、輸出だけではなく、海外から安く仕入れて、日本で販売することもできます。

ebayを使って、日本ではレアな商品を見つけることもできます。たとえば、日本ではあまり流通していないブランド品や、マニアに人気のレゴなどの商品を、ebayを使って仕入れることもできます。

また、海外限定モデルの腕時計やスニーカー、バッグなども、日本の消費者には人気があります。そうした商品を、ebayを使って仕入れる方法もあります。ただ、ここでも重要となるのは、海外から発送される際の送料です。

あまりにも、送料が高くつくと、せっかく転売しても、利益が出にくくなります。また、海外の郵便は、日本と違って扱いも丁寧ではないこともあります。そのため、海外のセラーに対しては、慎重な梱包を頼むことも大切です。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!