ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

クレジットカードで商品を仕入れる凄まじいメリット 

副業として、人気となっているのが、ヤフオクなどを使った、インターネットの転売ではないでしょうか。

このインターネットの転売で利益を上げるためには、商品を仕入れる必要があります。

 

インターネットの転売で利益を上げるためには、数多くの商品を仕入れる必要があります。ここで、問題となるのは、商品を仕入れる元手ではないでしょうか。

 

商品を仕入れるために、潤沢な資金がある人なら、問題はありませんが、そうでない人は、資金の調達に頭を悩ますことにあるのではないでしょうか。

 

そうした仕入れ資金の問題を解決するのが、クレジットカードです。クレジットカードを持っていれば、商品を仕入れるのにも、現金をすぐに用意する必要がありません。

 

クレジットカードの決済は、通常、一ヶ月に一回となっています。そのため、クレジットカードの決済期限までに、現金を用意できればいいのです。クレジットカードがあれば、仕入れ資金がなくとも、転売の副業を始めることができます。

 

転売の副業で得た利益を、クレジットカードの決済に利用すればいいのです。また、クレジットカードで転売の副業を始めるメリットとして、もうひとつは、クレジットカードのポイントが付与されることです。

 

たとえば、クレジットカードで商品を仕入れるたびに、クレジットカードのポイントをためることもできます。また、ほかの買い物でたまったクレジットカードのポイントを、商品の仕入れに使うこともできます。

 

このほかにも、インターネットの大手通販サイトでは、独自のポイントを付与しています。そのため、仕入先のサイトと提携しているクレジットカードを使うことで、実質、割安でお得なバーゲン価格で商品の仕入れを行うこともできるのです。

 

インターネットの転売では、複数のクレジットカードを使い分けることで、仕入れの費用を安くすることもできます。こうした積み重ねが、インターネット転売の利益を、より押し上げてくれるといえるのではないでしょうか。資金繰りにも良いですね!

 

そうしたクレジットカードのポイントがたまっていけば、商品を安く仕入れることもできるかもしれません。とくに、クレジットカードの入会キャンペーンで、通常より多くのポイントが付与されることもあります。

 

そのため、実質無料で、商品を仕入れることのできるチャンスもあるのです。このように、インターネットの転売で利益をあげようとするならば、クレジットカードを利用するのも、ひとつの手段となるのではないでしょうか。

 

さぁ、クレジットカードをもって、仕入れをして、賢い資金繰りを行い、ライバルに、圧倒的な実力差をつけましょうね。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!