ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

こんなに簡単!楽チン!eBay仕入れ輸入転売術!

インターネットが普及した事により、ショッピングが非常に簡単なものになりました。日本では未発売のものを海外から個人輸入する強者も中にはおり、インターネットは国境という壁を取っ払ってしまいました。

 

転売とは、安く仕入れて高く売るという右から左に流すだけのビジネスモデルで、数あるインターネットビジネスの中でも、もっともシンプルで再現率の高いビジネスだと言われています。

 

日本で販売するだけならまだしも、海外から仕入れるなんて出来るわけ・・・いえ、出来るんです!しかもとっても簡単にできます。今回は「こんなに簡単!楽チン!eBay仕入れ輸入転売術!」というテーマでお話していきたいと思います。

 

ebayとは?

ebayとは、日本で言うヤフオクのようなオークションサイトで、世界中に利用者を抱える世界最大規模の国際オークションが行われているサイトです。参加者は、1億6000万人とも言われており、出品者の数は2500万人と、名実ともに世界最大級となります。

今回お伝えする輸入転売術は、このebay仕入れて、ヤフオクやアマゾンなどの日本で販売するという方法になります。

 

仕入れ

安く仕入れて高く売る。転売の基本となりますが、仕入先はebayで、販売先はヤフオクが理想です。オークファンというサイトでヤフオクで売れている輸入品をebayから仕入れてきて、ヤフオクで販売し、その差額で利益を出していきます。

 

オークファンでの検索のコツは、「日本未発売」「輸入」」などのキーワード検索で輸入品を見つけ出すか、輸入品を扱っている出品者をキーワード検索から見つけて、その出品者が出品している商品を真似る方法がおすすめです。 

 

■言葉の壁

英語の壁、他言語の壁とう障壁も、グーグル翻訳などを使えば、大体はつかめますし、言葉の壁も翻訳ツールが開発される前と比べるとずいぶん下がりました。これだけの環境があり、なんだか難しそう・・・と思いこんで動かないのは非常にもったいないです。

 

実際に海外のネットショップやオークションサイトで購入してみればわかる通り、国内のアマゾンや楽天で購入するのとほとんど変わりません。本当に簡単です。競りか、即落札で購入し、ペイパルで支払えば、登録した住所にセラーから荷物が送られてきます。関税などは、後で請求されるか、自ら振り込むか、発生しないかの3パターンで、さほどきにする必要はありません。

 

■詐欺などの不安

クレジットカードの情報を盗まれたりといった不安も、ペイパルなどの決済システムを使えば、安心して利用できます。保護も手厚いので、万が一詐欺にあったとしても保証されます。

 

ヤフオクでいうところのヤフー簡単決済のようなシステムで、こちらは世界規模で、のべ2億人というユーザーが利用している非常に人気と信頼の厚い決済システムになります。早速取り組んでみると良いでしょうね。

 

さぁ、クレジットカードをもって、仕入れをして、賢い資金繰りを行い、ライバルに、圧倒的な実力差をつけましょうね。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!