ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

メルカリで商品転売するためには強力な仕入れが必要

メルカリでは自分のいらなくなったものはもちろん、家族のモノや、新品のような物もメルカリで個人出品し販売することができます。

 

しかし、メルカリで出品するためにも、品物を仕入れていかなければ、物を売り続けていくことは出来ません。


そのため、仕入れ先を見つけることが必要ですが、仕入れ先を見つけるのは難しいです。私の場合はまず家族に不用品がないのかを聞いて、捨てるような物でも新品のようにきれいであったり、少ししか使用していないような中古品ならば、メルカリで出品するようにしています。あとはジャンク品(故障品、動作未確認品)も出品します


メルカリの場合は使用済みの香水、化粧品、美顔器、脱毛器、水着なども低額で売ることができるので、とにかく売れるようなものはまず出品してみて売れるかどうかを確認し、3,4日経っても売ることができないようならば、その出品しているものを取り下げるか、もしくはまた新しく出品しなおすようにします。

 

しかし、家族などにいらない物(不用品)を聞いたとしても、そんなに多くは無く、本当に出品できるようなものは、案外少ないので、仕入れ先としてはあまり良くはありません。


そのため、私が仕入れ先として期待しているのは、私の友人が仕事で便利屋で産業廃棄物関連の片づけや遺品整理の資格を持って遺品整理の仕事をしており、そこで相手先がいらなくなって処分する破棄同然の品物を持って帰ってくるので見せてもらい、そこから出品できる物を探しています。私の友人がもらってくるその物は新品の物も多くあり、しかも大量にもらってくるので、いくらか出品できそうなものは選んで出品します。


そのため、仕入れ先としてはこの友人がもらってくる品物がとても都合が良いです。
大体一回見に行くと少なくても4,5個は見つかり、多いと10個以上出品できるものが見つかるので、誰かに聞いて品物を出品するよりもはるかに効率よく出品できます。

 

もちろん、出品するために、自分でメルカリの中を見てどれが売れているのかを見て、その商品を購入してメルカリで出品して売ることもしますが、仕入れ先としては効率も悪く、利益も出せないので、友人からもらえる品物が一番仕入れ先としては良いです。仕入れ先が本当に大事なので、知り合いに仕入れ先がないか確認したり、メーカーの友達がいないかどうか、とか、知り合いの工場の処分品などをチェックするとよいと思います。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!