ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

【暴露】仕入れは穴場のアウトレットショップ&リサイクルショップです

 

私は少し前から、本業会社員の副業としてせどりをはじめました。

 

最近では、パソコンやスマホ端末の普及によって誰もが簡単に副業を営める時代になりましたからね。ホントありがたい限りです。ちなみに、せどりは副業にうってつけの働き方であり、そこまで専門的な知識を必要としないため、誰もが簡単に始められるというメリットが内包しています。

 

必要なものといえば、モバイル端末と、仕入れ先。この2点さえ整っていれば、それなりにしっかりとした利益を上げることが出来ますよ。とはいえ、私の場合、まだまだ始めたばかりなので、そこまでまとまった利益を上げることはできていません。

 

なので、副業というよりかは、お小遣い稼ぎといった方がしっくりくるような気がしています。でも、どんなに利益が少なくとも、それを継続的に営んでいるのであれば、それは紛れもなく副業ですからね、今後はもっと自信をもってやっていきたいと思います。

 

ところで先ほど、店舗でのせどり転売を始めるにあたり、必要なものとしてモバイル端末と仕入れ先を挙げましたが、後者の仕入れ先というのは、非常に重要なポイントであります。仕入れ先が固まっていなければ、継続的に利益を上げることは叶わず、副業としてやっていくのは相当難しくなるからです。

 

ちなみに、私は近所のアウトレットショップ、リサイクルショップを仕入れ先として活用しています。そこのお店では、衣類、家電、ホビー用品・・などなど、生活必需品が多数取り扱われており、なおかつ品物の入れ替わりサイクルが早い為、毎日のように通っていると、お得な商品に出会えるのです。

 

つい先日も、とあるバスケットシューズを2500円で仕入れてきましたが、なんとそのバスケットシューズ、7800円で売れたんです!いかがでしょうか。たった一つの商品で、利益が5300円。これ、相当デカいですよね。

 

ただし、最悪の場合には、せっかく仕入れた商品がいつまで経っても売れないことも十分に考えられます。なので、単純に価格が安いからといって、飛びつくのはちょっと問題なんですよね。その商品に対して、しっかりとした需要があるのかどうかを見極めたうえで、仕入れなければならないのです。

 

アウトレットショップ、リサイクルショップ仕入れはけっこう楽しいですし、目利きできてくると楽しさ倍増です。

 

そういった事に対して楽しいと感じれるかどうか。この点は非常に重要なポイントで、そういう人ならばせどりに向いていると思いますので、ぜひ実践してみてくださいね。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!