ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

ネットで商品を売る場合の仕入れでおすすめの商品

ネットのヤフオクやメルカリ、ラクマで商品を売る際に、仕入れ先として友人の自宅兼職場でもらってくるUSEDの中古品から商品を探していますが、あまり大した商品が見つからないこともあります。


それでも、仕入れ先の中古品の中から売れそうなものを探して、それを売ります。

 

しかし、自分では売れないとあまり期待していなかった商品が、よく売れたり、高額で売れることがあるのでおすすめを紹介したいと思います。

 

まずは、化粧品などの美容商材です。化粧品は新品ではなくても実は売れることがあります。


その際にはしっかりと化粧品として機能しているか、またはどのくらい使用済みなのかといったことをチェックしてネットで転売するのですが、使用済みでも売ることができました。


私はあまり期待してはいませんでしたが、使用済みでも売ることができると知り、もし、いらない化粧品などがあると、良くチェックして商品を売ります。また、カードやフィギア(フィギュア)といったものもネットで転売すると売れます。

 

一部の趣味で集めている人などに効果があるのか、いろんなものをセットにして売ることで利益を出すことができ、おすすめです。

 

仕入れとしては化粧品もカードやフィギア(フィギュア)といったものもあまりないので、時々しかネットで売ることができませんが、もし、仕入れ先で見つけたならば、レアだと思いますので、仕入れてネット転売してみることをおすすめします。


また、中には仕入れ先で探しているときにタンスやクローゼットが置いてありました。重いので私は持って帰らなかったのですが、友人が家具屋さんに売りに出しに行くということで手伝いに行きました。


結構古く、傷んでいる個所もあったので売ることなどできるのだろうかと思ったのですが、3つ家具屋さんに売りに行き、2つは売ることができていました。古そうなものでも売ることができるんだと分かりました。もし処分するならそれなりに費用がかかるので、家具屋で買い取ってもらうのも良い方法だと思い、仕入れ先でタンスを売りにいくのもおすすめだと学びました。

 

私の仕入れ経験のように、化粧品から大型家具に至るまで、売却販路にこだわらなければ、どこかで商材の需要はあるのです。ということは、仕入れた商品を買ってくれる先を見つけることが最もポイントだと思いますね。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!