ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

学生でも出来た!ヤフオクでのゲームソフトを仕入れて販売した経験談

はじめまして。SNSスマートフォンの、普及で生活環境が以前より変わったと感じる方はかなりいらっしゃると思いますが僕もその1人で、スマートフォンを愛用しております。

 

最近は一般の人でも商品の売買が手軽にできスマホひとつあればそれを副業またはビジネスにされている方もいらっしゃることでしょうと思いますが、先日前に使用したゲームソフトをヤフーオークションにてオークション出品したところ、おもわぬ高値(自分の中では捨ててしまってもいいくらいのものだったので)がついてとてもびっくりしました。

 

それからヤフーオークションのサイトをちょこちょこチェックをしてゲームソフトを安く購入してはオークションに出しながら6日くらいの競売設定にして、自分で少し遊んでました笑

 

元値より20〜30%上乗せで売れる時もありましたがだんだんbook.offやハードオフ、GEOなどの中古ゲームソフトのコーナーを見ると、ヤフオクで売っている金額と同じ商品もちらほら。。


よくみると、ヤフオク出品中!と書いてあり僕は個人の人しかヤフオクにはいないのかと思っていましたのでストア出品の方もいると判明してびっくりさせられました。

 

最近では時間がある時にそのようなお店に行き商品の価格をスマホヤフオクの出品価格と比べてから入札したり、出品したりしていますがなかなか難しく、すでにかなりの出品者がどのソフトが安く、どのソフトが高いもの、という認識がかなり広まっていると思います。


ぼくはたまたま東京池袋でゲオ、ハードオフブックオフが日常の活動範囲にあることから良く確認することができますが地方にいらっしゃるかたなどどのように把握しているのか疑問でしたがやはりそこはスマートフォンでネット上で売買されている中古ゲームソフトの価格を比較すれば大体のさっしはつくのかとおもいました。

 

最初は興味本位でヤフオクを使用しましたが今ではちょっとした副業のようにちびちびと収入をあげさせていただいております^ ^

 

ぼくは趣味でもなにをするにしても基本的にあまり予備知識なしでやってみてなんとかなるでしょ〜〜という性格なのでこのように自分でネット上で調べたり、各店を回って(その都度見て回るだけではなく、気に入ったものがあれば購入してます)調べたりと、やはりなにをするにも周到に調べ上げ知識を蓄え事に及ぶのが重要なのだと感じました^ - ^

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!