ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

稼げる転売商品の仕入れはアウトレットモールがおすすめの理由

タイトル通りせどり系の転売をする際、特にアパレルなどはアウトレットモールで仕入れるのがおすすめです。

 

アウトレットモールと聞くと、商品に欠陥があったり、かなり前の商品だから安くしていると思いがちです。しかし、決してそのような事はなく、アウトレットモールに売っているものは、ほとんど新品と言っても過言ではないでしょう。

 

アウトレットモールでは主に、大量に生産し過ぎたり、大量にメーカーから仕入れ過ぎたものを売っているだけなので、安いのです。同じブランドで同じ商品で定価の値段で買うか、それとも、アウトレットモールにて割引いた値段で買うかなら当然、後者を選びますよね。

 

しかし、一般の消費者は安く服が買える理由でアウトレットモールを選びますが、転売をする身からしたら、アウトレットモールは宝の宝庫と言えるかもしれません。アウトレットモールにて通常の値段よりも安く仕入れ、オークションなどで売ればかなり高い確率で利益に繋がって来るのではないでしょうか。

 

また、アウトレットモールでは、ブランド正規店のアウトレット店なので、大量に買えば値引きをしてくれら店舗もある為、転売にはうってつけです。また、新品と中身が全く同じで外装だけ汚れていたら、傷付いている商品もアウトレット価格にて販売しております。

 

中身のブランド商品は同じ為、外装だけまで気にしない方でしたら、全然問題ないかと思います。アウトレットモールが通常価格よりも安く、コストパフォーマンスに優れている事はよく分かったと思います。

 

次に、アウトレットモールにて仕入れた商品をどのようにして売るかについて話したいと思います。転売での販売場所は主にヤフオクやフリマアプリのメルカリが多いかと思います。ヤフオクの場合は、入札システムの為、理想の価格とまでは行かなくても、ある程度の利益が出る程までは売れるかと思います。

 

しかし、ヤフオクの場合は落札者が支払わないケースもあるので、きちんとした入札者を見極めて、入札者規制を掛けて出品すべきです。価格設定は貪欲に利益を出そうとすると、他出品者の価格に劣ってしまうので、少し利益が乗るくらいの価格設定が理想です。

 

また、フリマアプリメルカリにて出品する場合は、ヤフオクと違いオークション形式ではなく、あらかじめ出品者が価格を設定し、それを元に購入者がコメント欄にコメントをして、最終的に購入する形式です。

 

フリマアプリメルカリでは、価格設定が全て出品者が決める為、購入者は必死に値下げ要求をしてきます。購入者は、限界以上に値下げ要求する場合もあるので、利益が出なくなりそうでしたら、値下げに応じないようにしましょう。

 

また、フリマアプリメルカリヤフオクともに、送料込みと送料別では購入者の購入意欲がかなり変わってくる印象にあります。出品する際は、なるべく送料込みにしましょう。アウトレットモールで大量に仕入れるようでしたら、回転効率が良く、購入者とのやり取りが少ないヤフオクをおすすめ致します。(メルカリは質疑応答が沢山あり大変です)

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!