ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

仕入れ先で処分品を見つけたら以外に良い値段になることも!

 

ネットで商品を売るために、いろんな商品を探し回っています。

 

中国輸入やメルカリやヤフオクAmazonやフリマサイトをつかって、仕入れ販売を友人に聞いたり、OBである家族に聞いたりして、本人はいらなくてもネットで売れそうなものが無いかをせどりの眼になって日々探します。

 

友人や家族に聞くといくらかはあるので、もらうのですが1,2個ほどで安い値段なのであまり良い仕入れ先とはなりません。

 

しかし、ある友人が行っている仕事は便利屋のような不用品などの回収業でいろんな処分品を持って帰ってきており、たくさんあるのでその中から売れそうなものを選んでネットで売ることができます。


仕入れ先としてはこの友人の仕事先からもらうのが一番良いのでよく利用しますが、何でこんな商品も処分品としての扱い品なのだろうと思うことがあります。

 

ある時、その仕入先で商品を探していると、ゲームのWii Fitが置いてあり、友人に聞くと仕事である家を片付けていると、その依頼の人がWii Fitも処分するように言ったのでもらってきたと言いました。


箱の中に入っていて、品質も悪くなく、商品としてもらってくることができました。


処分品としてWii Fitがもらえるとは思っていなかったので、ネットで販売すると相場的にも高くて、ヤフオクで開始価格なしの即決価格で入札者が現れ、すぐに売ることができました。値段も悪くなかったので良かったのですが、Wii Fitを処分品とするとは思っていなかったので、少しびっくりしました。

 

その商品が見つかってから他にも掘り出し物が無いか、仕入れ先で探してみるとある時三輪車が置いてありました。

 

その三輪車もきれいでしたので、商品として売ることができると思いました。しかし、きれいだったので本当に処分品としているのか疑問に思い、友人に訪ねるとこの三輪車も仕事で処分品としてもらってきたと言うことなので、商品として持ち帰りました。

 

まだ、きれいな状態だったことから自分で少し掃除をするぐらいで良かったので、楽にネットで出品することができました。

 

この三輪車も出品してからすぐに売れ、値段もまあまあで売ることができたので良い商品となりました。

 

1回2回と掘り出し物があったので3回目はあるのかと探していましたが、何日もありませんでした。

 

掘り出し物がそんなに多いはずはないなと思い、あきらめていましたが、ある時に小型のピアノが仕入れ先にあるのを発見し、それもまあまあのきれいさだったので、持って帰って掃除をしてさらにきれいにしました。

 

子供のおもちゃ用のピアノなので、子持ちの人ならば買ってくれるかなと思っていると、これも出品してすぐに売ることができました。

 

子供用のおもちゃピアノですが、値段は高めに設定していたので、これも良い値段で売ることができました。

 

仕入れ先からもらうものは仕事で依頼者がいらなくなった処分品をくれるので中には汚くて商品として出せない物や安い値段でしか売れない物しかないのですが、時々高い値で売れるものも混じっているので、そういう時はとてもうれしくなります。

 

そして、高価なものでも、ある人によっては処分品となるんだなと勉強にもなりました。これからも私は会社員の方の傍ら、副業でせどり仕入れ販売をしていくので、処分品の中に掘り出し物が見つからないかと虎視眈々と狙っています。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!