ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

仕入先経由の売上は不安定も、副業だから楽しい

私は仕入れ先の処分品から売れるものがあるかどうかを探して、売れそうなものをネットで出品していますが、売上げはそこまで良い値ではありません。

 

最初は値段を高めに設定してネットで即決出品しますが、処分品のためほとんどの商品は値下げして安い値段でようやく売れるという感じだからです。また、処分品の中の品物の多さにも関係してきます。


処分品で売れそうなものが多い時は、多くの商品を出品できるので、売上げもその分多くなるのですが、商品の数が少ない時はそれだけ売れるものも少ないため、売上は多くはありません。


また、商品が多くても、全てが売れるわけではないので、その点も売上げは不安定となります。仕入先の処分品以外にも友人や知人を頼って仕入れることもありますが、その仕入れもあるときとない時があるので、仕入れ先としても売上げとしても計算しにくいところがあります。


仕入れ先でたまに掘り出し物のような商品が見つかることもあります。任天堂ソニーのゲーム機や人気のグッズ(AKB48やMNB48、嵐、3代目JSOUL系)などは高い値段で出品しても売れることが多いので、そのような掘り出し物が仕入先で見つかった時は売上も大きく伸びるので、掘り出し物をいつも見つけたいと思います。


しかし、フィギュアやアイドルグッズ、アニメなどの掘り出し物が処分品の中から見つかることはあまり期待できず、あればラッキーだと思うほどです。


自分でも何が掘り出し物かは分からない時もあるので、売上げを大きく上げるのは自分的には難しいところです。

 

しかし、売上が伸びなくても、新しい仕入れ先を見つけようとは思いません。新しい仕入れ先が見つかれば、商品の量も多くなるので売上も伸びそうな感じですが、私はネットでの転売は副業としていることから、仕入れ先を見つける考えはないということです。


売上も不安定ですので、あまり自分の利益として不安定なところはがっかりすることもありますが、良い商品が見つかって自分の予想を超えた金額で商品が売れたときは、利益が出るので、とても満足感を感じることがあります。

 

また、仕入れ先で掘り出しものが見つかった時も、ようやく見つけたという、うれしい気持ちも感じることがあります。

 

売上は不安定でも、このような気持ちで仕事ができるならば私的には満足できるかなと思います。もし、副業としてではなく、本業としてこの転売の仕事を行うならば、かなりのプレッシャーを感じて行う必要がある、と自分的には思うからです。

 

本業ならば新しい仕入れ先も見つけなければなりませんし、仕入れ先をいくつか持っておかなければ不安になることがあると思うからです。いつも安定して商品が入ってくるとは思っていないので、いかに安定感のある仕入れ先を見つけることがこの仕事のカギではないかと思います。


本業ですとビジネスなので、考えることはかなり多くありますが、副業ですとそこまで深く考えてやる必要はないので、今の仕入れ先で良い商品が見つからないかと思います。


最近では大体どんな商品が処分品とされているかも分かってきたので、一度何か月間かの売上げを計算してもいいかなと思っています。

 

さていざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!