ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

普通の主婦が仕入れ転売をした結果がヤバい・・!

 

よくチェックしているブランドを、オンラインで見ていた時の事です。

 

セールのカテゴリーをクリックすると、大量の子供服が出てきました。いつもなら気にせず自分の好みのカテゴリーのみ選択していくのですが、何となく気になりその子供服をクリックしてみたのです。

 

なんの変哲もないシンプルなティーシャツで、柄も飾りもなく単色です。色の選択も可能でした。海外ブランドなだけあって、ハッキリとした綺麗な色が8色ほどありました。外国人のキッズモデルが着ている為か、私の目にはとても魅力的に見えました。

 

小さな子供がいる親なら、色違いで何枚持っていても使えそうだな。そう思って価格を見ると、わずか200円となっています。驚いて素材を疑いました。きっと、安くて薄い素材に違いないだろうと思い調べるとコットン100%になっています。また、通常価格は1,000円と表記されていました。

 

送料は7,000円以上で無料となっており、それ以下の場合発送料が700円となっていました。1枚あたりの価格が安くても2〜3枚だけティーシャツを購入したい親は、手数料に同じ額を払わないのでは。そのような思いから、大量に仕入れて転売したら反応があるかもしれないなと感じたのがきっかけでした。

 

仕入も転売も経験が無い普通の主婦が果たしてできるだろうかと少々不安になりましたが、好奇心の方が強くその日のうちに仕入れをしました。

 

無事に商品が到着し、色もネットで見た通り鮮やかなのを確認したら、気分が高揚してきました。仕入れたティーシャツを1枚ではなく2枚ずつセットにして、カラフルさが目を引きます。価格はブランドの送料700円よりは安く上乗せして出品しました。結果は、仕入れた商品は全て完売でした。


何となく思いつきで仕入れて転売して結果(売上による販売利益)が出てしまったものだから、ただの主婦のやる気に火がついてしまいました。それからは、外出している時は無意識のうちに品物を見る目が変わってしまい、これだと元をとるのも難しそう、これなら見栄えが良いから仕入れても良いかも、とすっかりバイヤー気分になってしまいます。常に仕入れセンサーが働いていたので、次の商材もスッと決まりました。

 

この時も、何となく入ったショップで品物を見ていたら、すごい物は市場価格の80%オフの商品がずらりと並んでいました。型落ち品や市場に出せない訳あり商品のようでした。自分なら絶対に買う商品だなと確信し、仕入れを決行。

 

もし売れなくても自分が使えば問題ないし、満足すぎる価格だから良しとしよう。そう思いながらヤフーオークションに即決出品すると1つ売れ2つ売れ、結局すべて転売成功しました。


自分が使いたい物もあったのですが、そこは仕入れした物と割り切りました。こうして、自分が良いと思ったものを仕入れては転売する生活を続けることになりました。仕入れる際は、ポイントがつくクレジットカードや割引クーポンやアプリ系は、必ず使うようにします。


そうすることで、キャッシュカードならポイントがたまり商品やチケットと交換できますし、クーポンを使用すれば安く仕入れる事が出来ます。そして、それらを併用することで、さらに実質の仕入値を落とせるのですね。

 

利益を生むまでのメリットも忘れずチェックし、主婦の仕入れは堅実にするのが1番だと思いますよ!

 

さていざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!