ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

高額品を仕入れるメリットがヤバい・・

 

私は転売ビジネスで月に5万円利益を出すことを目標に掲げて始めました。

 

転売ビジネス歴は3年程度ですが前半の2年間では月々平均5万円利益を出していて、後半の1年間では月々平均して10万円の利益を出せています。

 

そして私は中古のブランド品のアパレル商品で主にメンズの洋服を中心に仕入れをしているので、中古品だとスーパーブランドでなければ表参道にあるようなハイブランドやデパートに入っているような大人向けのブランドでも中古品の相場と言うのは新品に比べるとかなり下がるので2万円を超えれば高額品に当たります。

 

なので私はこの2万円を基準にして高額商品とそうでもないものを分けていて、現在ではなるべく2万円を超えるものを仕入れるようにしています。

 

高額品を仕入れる事は、売れなかったときのことを考えると確かにリスクはあります。そして偽物つかまされるというリスクも多少ありますがスーパーブランドにさえ手を出さなければそのリスクはかなり下げることができます。

 

月5万円の利益を出すと言う目標においてはメリットがとても多いので高額品の仕入れも積極的に行っています。というのも転売ビジネスにおいては仕入れた商品が1.5倍の価格になれば良い方で、例えば2万円の商品を仕入れて3万円で売れれば手数料送料等をひいても手元に8千円程度の利益が出るので6〜7点仕入れて売ることで目標額に達成するからです。

 

以前は低額商品を中心に仕入れていましたが、そうすると利益が一点あたり千円〜二千円程度しか出ないので目標額を達成するために月に50点前後の商品を仕入れて売らないとならないので時間と労力がとてもかかりました。

 

転売で利益を出すなると仕入れはもちろんですが、写真撮影や発送やメッセージでのやりとりなど色々と手間がかかるので点数が多ければ多いほど大変になってしまうのです。

 

そして手間が増え始めると仕入れに割ける時間が減ってしまい悪循環になってしまいます。なので高額商品を仕入れるメリットとしては目標額を達成するための時間と労力が浮くと言うことです。

 

このことに気づき私は一年前から低額商品のリサーチをほとんどやめて、高額商品を中心にリサーチして仕入れることに切り替えました。

 

すると空いた時間と労力を情報収集に使うことができるので仕入れる商品の分野や幅を増やすことができ当初は目標額の5万円でいっぱいいっぱいでしたが、情報収集に割ける時間が増えてから毎月利益が増えはじめ高額商品を仕入れ始めてから 1年間が経った現在では毎月平均して10万円程度の利益を出すことができています。

 

なので、高額商品を仕入れるにはある程度手持ちの金額が必要ですが、それがある人にはメリットがとても多く転売ビジネスを始める上で伸びしろを感じることができるのでオススメです。

 

この経験から個人的には現在貯金がある人ならいきなり高額商品での転売ビジネスを始めるべきで、貯金がない人は低額商品で出た利益を貯めて一刻も早く高額商品の転売に切り替えれるようにするべきだと思います。

 

さていざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫

処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!