ヤフオク、メルカリ、Amazonなど、仕入れ転売の体験談をひたすら集めてみました。

サラリーマンや主婦が 今流行の「仕入れ転売」で利益を出した実例を掲載しています。

オークションで買ったもの想像のものではなかったので売りました、これも『せどり』仕入れか?仕入れです。

私はインターネット通販で買い物をするのが楽しみでした。

 

特に食べ物は、私の住む田舎の町に売っていないものが買える『うなぎの白焼き』なんて嬉しかったです。


お中元に使いたいという友人のために仕入れてあげたことも嬉しかった。ただその時はただお礼の言葉だけでした。


洋服は、自分に似合わないものやさいずが合わないものがあるので失敗した経験も多いです。ある時、職場の同僚男性がオークションに出品しているのを知りました。

 

彼は結婚してから不用品はもとより、人からもらった物を昼休みとかに出品していました。ケータイでどうやって売っているのか、実際見せてもらいました。

 

私の不用品をくれてやったら「いいもの仕入れた!」と喜んでいました。そう言って私の不用品を売ってくれて売上金をくれました。私もオークションで買い物をするようになりました。


だんだん仕入れ気分でオークションではお店が出品しているものを購入していました。
時間ぎりぎりに競り落とすスリルも楽しめました。

 

大金を使うこともなく、危ないことはしていない気分で珍しいものを買っては飽きてい捨てたり売ったりしていました。同僚に「何でもかんでも出品してみたら」と言われて「まさか」と答えてはいました。

 

リサイクルショップへ洋服を売ったことが悔やまれました。毛皮のコートが10円でした。たくさんの時計(メーカー品ではなく)コレクションを売った時はこれも一個10円「えーショック」って感じです。だんだん売るために仕入れるようになりました。売れ筋なんかを調べたりメルカリの本を読んで研究したりと・・。


気が付いたことは、仕入れて販売する『せどり』は最近は利益が出ず儲からないそうです。自分でもそう思います。


自分で使いもしないものを仕入れて、少し罪悪案もあります。先ほども述べましたが、私自身も購入者(仕入れ)です。同じようなものの中からどれを選ぶでしょうか?となったらそんなに高価な中古品は買いません。他の人も一緒でしょ。高けりゃ売れないこれが現実です。

 

せどり』はもうからない。

 

もう仕入れるのを辞めようと思ったことは何度もあります。自分の仕入れて販売する、商品が衣類など薄汚れているときやクレームついたりしたときや、ぜんぜん儲からないで送料倒れの返品キャンセルになったこともあり、私の評価も悪くなります。


メルカリで儲けるなんてタダみたいなもの仕入れて、バンバン売れるとかそんな夢は見ないほうがいいですよ。変な仕入れ販売に関するスリルを味わいます。私が仕入れたものが、お役に立っている人がいるとしたら、古い着物なんかを外国人にでも売っているんでしょうか?それも考えられないです。


一時は仕入れて売ることが脱サラして独立開業した個人商店気分にそのうちなるかもしれないと夢を見ました。

 

自宅でできる仕事でしたら、社会で会社で苦労してお金を稼がなくてもその利益で生活できるのではないかなんてね。


せどり』は儲からない。割に合わない。犯罪ギリギリの可能性もあります。結論は、『せどり』はやらないで当初の不用品をタダでくれてやる、その程度でいいかなって思います。以上私の体験から、『せどり』の仕入れてメルカリで売った話です。

 

今日はこのくらいで失礼いたしますね。

 

さて、いざ 「仕入れ転売」をしようとしても、なかなか仕入れに値する安い商品は見つからないことは多いものですよね。

 

あなたは、今後もずっと、ネット上の卸問屋、ヤフオク、メルカリ、Amazo、楽天で 安い商品がないか 探し続けますか?

 

その探している時間は無駄になっていることに気づいていますか?

その探している時間も労働時間ですよ。

 

では、ここで質問です。

 

もし、あなたが たった1つの仕入れルートを抑え、いつでも破格商品を仕入れられる環境をもち、仕入れた後は、半端なく高い利益率を叩き出せるとしたら、それに興味はございますか?

 

 

サラリーマンであろうが、主婦であろうが、学生であろうが、大企業であろうが関係ありません。誰にでも平等に、同じ条件で 仕入れられるルートがあります。

 

それが企業の「倒産品/在庫処分品仕入れです。興味ある方はぜひ登録してみてください。

 

 

倒産品仕入れの登録はココ!!